株式会社松井製作所大阪事業所 見学会

主催:プラスチック技術協会

協賛:プラスチックテクノプラザ

協賛:NPO法人プラスチック人材アタッセ

 時下、益々ご清祥のこととお慶び申し上げます。日頃はプラスチック技術協会の活動に対しましてご協力・ご尽力賜り 有難うございます。
 さて、このたびは当協会の活動の一環として,会員である株式会社松井製作所様のご厚意により,下記のように同社大阪事業所にて工場見学会を開催いた します。
 1912年に医療・理化学機器メーカーとして創業した同社は,1960年代に入りプラスチック業界に参入し,素材の研究開発から樹脂の乾燥・配合・ 輸送・金型温調用装置などを開発して来られた事業所です。その後,フルライン自動化システムを国内初の技術として確立され,現在ではプラスチック成形 合理化機器のトップメーカーとなっておられます。この機会に是非ご参加下さいますようご案内申し上げます。なお,同業他社様のご参加はご遠慮願う場合 もございますので,あらかじめご承知おき下さいますようお願い申し上げます。

日   時
平成27年5月22日(金) 13時30分~15時30分
集合時間・場所
京阪本線「樟葉」駅改札 13時00分集合(案内図を ご参照ください)
見 学 先
株式会社松井製作所大阪事業所
株式会社松井製作所につきましてはこちらをご覧ください。

定   員
20名(1社2名まで) なお同業者の方はご遠慮ください。
参 加 費
無料
申込締切日
平成27年5月11日(月)

<本見学会は終了しました>